人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RB-Odyssey Absolute    オデいぢりを中心にF1ネタ等も。。。


by kurora_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆ ◆ ◆ こどもといっしょにどこいこう?【前日】 ◆ ◆ ◆


どこの子供も同じでしょうが
異常に熱中するものってないですか?

例えば。。。


新幹線だったり


消防車だったり


パトカーだったり


うちの子は ユンボ なんです。工事作業車が大好きで異常に熱中してます。


◆ ◆ ◆ こどもといっしょにどこいこう?【前日】 ◆ ◆ ◆ _e0015010_23252036.jpg子供のコレクションのほんの一部です。

油圧ショベルに
ホイルローダーに
ブルドーザーに
ダンプトラックに
アーティキュレートダンプに
 。 。 。 略w


◆ ◆ ◆ こどもといっしょにどこいこう?【前日】 ◆ ◆ ◆ _e0015010_2330316.jpg子供の駐車場ですw
もちろん乗り物はユンボとダンプです。
一人工事現場監督やってますw



一応GTRもあるんですが
たまにしか乗ってないような?


最近ではパソコンのお気に入りにあるコマツCAT
自分でアクセスするようにまでなっちゃってます。
子供って興味あることに関してはすごい覚えがいいですねw


そんな子供と明日から静岡県伊豆市にあるコマツテクノセンターへ行って来ます。
2005年の夏、恒例「はたらくのりものちびっこ見学会」
こんなことやんのかな?俺もちょっと楽しみ(*´∀`)

今日は興奮してたのか妙にハイテンションでしたどうなることやら(汗)

こどもといっしょにどこいこう?【1日目-①】
by kurora_m | 2005-08-25 23:51 | ◆その他