人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RB-Odyssey Absolute    オデいぢりを中心にF1ネタ等も。。。


by kurora_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆◆◆合同テスト ◆◆◆

いよいよ始まったバルセロナ合同テスト
スーパーアグリのマシンはいかがなものか?



朝9時のコースオープンから1時間半を経過した午前10時30分、それまで固く閉ざされていたスーパーアグリF1のガレージがようやく開き、中から真っ白なSA05が姿を現した。

今回のテストには佐藤琢磨と井出有治のふたりが参加しているが、初日のステアリングを握るのは琢磨。多くの日本人メディアが取り囲む中、ホンダV8を搭載したSA05がゆっくりとコースに飛び出してゆく。



◆◆◆合同テスト ◆◆◆ _e0015010_0113748.jpg

へ?
まんまアロウズA23じゃん(@_@)
だ・大丈夫なのか?


とりあえず基本的なシステムチェックのために1周した琢磨は、そのままピットに戻り、ガレージの中で作業が行われていたが、その後再びコースインした直後にマシンがコース上でストップ、詳しい状況はまだ確認できてないが、エンジン関連に何らかの不具合が生じたらしく、マシンは再びガレージ内に戻され、テスト再開のための修復作業が続けられている。合計3ラップを消化した現時点でのベストラップは1分30秒244だ。



さ・3周?
ベストラップ1分30秒244?他のチームのタイムは?



バルセロナ - 21/02/2006
1. マーク・ウェバー – ウィリアムズ – コスワース FW28 – 1:17.699 (+0.000) - 45周
2. キミ・ライコネン – マクラーレン – メルセデスMP4/21 – 1:17.790 (+0.091) - 59周
3. ロバート・ドーンボス – レッドブル – コスワースRB2 – 1:18.439 (+0.740) - 46周
4. ティアゴ・モンテイロ - MF1 – トヨタ M16 – 1:18.717 (+1.018) - 59周
5. ファン-パブロ・モントーヤ – マクラーレン- メルセデス MP4/21 – 1:18.875 (+1.176) - 22周
6. 佐藤琢磨 – SUPER AGURI - Honda SA05 – 1:30.244 (+12.545) - 8 周
7. ニコ・ロズベルグ – ウィリアムズ – コスワース FW28 – 1:37.188 (+19.489) - 16周



トップから12秒遅れ。。。
まあ8周しか走ってないしね。。。
2日目に期待します。。。

by kurora_m | 2006-02-23 00:27 | ◆F1