人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RB-Odyssey Absolute    オデいぢりを中心にF1ネタ等も。。。


by kurora_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆ ◆ ◆ 9・16 けんさわ発言 ◆ ◆ ◆

各方面で大変な騒ぎになっていたけんさわ発言。。。
今回真相がF1速報インターネットマガジン内のけんさわのサーキット便り2005にて書かれています。


   □
   □
   □
   で、だ。
   サ便。としては
   「済みませんでしたぁー!ご心配お掛けしましたぁ!」です。
   いや、他でもない「9/16問題(知らない人はゴメンね)」ですがな。

   ひと言でいって「まことにまことに、F1らしい混とん結末」でしたねえ。
   今回の9月16日を前後してF1界が激動するシーンを、F1ファンの方々が予想しながら楽しめるように、
   ああいう書き方をしてサ便。で使った訳ですけど、予想以上に白熱したのには少し驚きました。
   ここではっきりしておきたいのは「イタリア時点では佐藤君の続投は既定事実だった」
   とオレが思っていたってこと。いや、ベルギー終了時点ですら
   「けんさわさん、佐藤君決まって良かったですねえ。9/16は知らないけど、続投ですよ」と聞いていま
   した。

   だからオレとしては今回のバトン残留を知って「急転直下」と感じた訳だけど。
   まったくもって「これもF1」ですわ。
   いつも言っている「開幕戦のグリッドを見るまでドライバーラインナップは信用ならない」という持論があてはまっ
   たわけですね。

   中略 

   そして「9/16」「大切な日に」「なりそうですよ」「良い方の」でも「誤差1週間」「確度80%」「油断大敵」「契約も
   買える」など、提示したキーワードは正確だったと思っております。

   それにしてもなあ・・・・



やはり9・16は琢磨残留の事だったようですね。
琢磨残留が決定してたのにバトンの契約を金で買った所でしょうか。。。
やっぱりF1って何があるかわからん世界ですね。。。

◆ ◆ ◆ 9・16 けんさわ発言 ◆ ◆ ◆ _e0015010_2248344.jpg琢磨残留を信じてTOP画にBAR007を使ったのに。。。
また作り直すかw

残り3戦頼むぜ琢磨!
ニック(キ)・フライを見返してくれ!
by kurora_m | 2005-09-24 22:52 | ◆F1