RB-Odyssey Absolute    オデいぢりを中心にF1ネタ等も。。。


by kurora_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0015010_045672.gif行ってきました ガンダム展
e0015010_0122842.jpg入ってすぐに、
“ガンダム生みの親”
富野由悠季監督の初の立体作品
《From First》
e0015010_0184292.jpg1/1コアファイターもありましたが
写真撮影禁止(T。T)だったので
HPから拝借

「ごめんね、ララァ…。
でも僕にはまだ還る場所があるから…。」
って俺には確かに聞こえましたw
[PR]
by kurora_m | 2006-06-19 00:26 | ◆その他
B、Cピラーにカーボン調シートを貼ったのは既に2年前(^^ヾ
長いこと放置プレーだったAピラー。2年越しでようやく完成ですw
あ、ようやくオデ退院しました(^^) なんで?って人はこちら


e0015010_22563486.jpg型をとって。。
切り抜いて。。
e0015010_22571073.jpg空気が入らない様に。。
はい完成w


~業務連絡~
2年前一緒に貼ったアイツ
型紙、カッティングシートまだあります。連絡下さいw  って連絡ねえな きっと
[PR]
by kurora_m | 2006-06-14 23:05 |  ◇エクステリア
昨日家にこんなのが届いてました。
e0015010_14131643.jpg
そういやシーズン始まって勢いに任せて入会したっけw


中は。。。
e0015010_14141386.jpg
メンバーズカードに。。。ストラップに。。。こんだけ?
これで年会費4000円(゜д゜)
肝心のオフィシャルモバイルサイトはしょーもないしw

とか言いながら今度はこれに入会しそうw
ミニカー狙いで。。。

[PR]
by kurora_m | 2006-06-10 14:24 | ◆F1
auto-webにこんなインタビューが。。。




−−ブラジルから出てきて戦っていたセナがそうだったですからね。ところで、ちょっと嫌な質問になるかもしれないけれど、去年のベルギーGPでシューマッハにこう、バイザーをはたかれている。それが何かに影響した?
琢磨 ううん、なにも影響してない。ボクはシューマッハに、言ったんです。あれはおかしいって。まぁ、メディアには出ていないんで、言うのは初めてですが、(ベルギーの次の)ブラジルGPの時のドライバーズブリーフィングの時に話したんです。“あの件だけど、確かに起きた状況としては、ボクが後ろから行ったわけだし、ボクがミハエルの立場だったら、ボクも怒る、と。それについては申しわけないと思う。いろんな条件が重なって、あれはレーシングアクシデントだと思う。だから怒るのは勝手だけれど、でも、バイザーをはたいた、という動作についてはよくないんじゃないかと思う。特に、ミハエル、キミはね、子供の話をよくする、と。子供のことをよく思っているし、彼自身やさしい人間だし、テレビでたくさんの子供が観ている前に、シューマッハがそういうことをやっちゃいけないんじゃないのか”と。

−−そんなことを言ったの?
琢磨 ええ。その時は、ドライバーズブリーフィングが始まる時だったので、彼はゴメンとは言わなかったんですね。ちょっと考えるような素振りでブリーフィングが始まっちゃったんですけど、次の日、トイレで会ったら、"琢磨オマエは合ってる、確かにあれはオレが悪かった”と。ボクは特にそれをメディアに言おうという気持ちにもならなかったけれど、話して通じてくれた、というのは嬉しかったですね。

−−なるほど、聞きにくかったけれど聞いてよかった。いい話ですね。
琢磨 (黙ってうなづく)




琢磨も言うときゃ言うねw
[PR]
by kurora_m | 2006-06-08 15:27 | ◆F1