RB-Odyssey Absolute    オデいぢりを中心にF1ネタ等も。。。


by kurora_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ: ◇インテリア( 6 )

いまさらネタです・・・


インテR用の赤に貼り替えただけですが
気分は5馬力アップですw
e0015010_19364469.jpg


[PR]
by kurora_m | 2006-11-26 19:39 |  ◇インテリア
MYオデはアブソルートなんでシートサイドは革なんですが背面、座面は通常のモケット。
どうしても本革シートに憧れついに購入してしまったClazzio ECT

spycy tuneとどっちにしようか迷ってたんですけどClazzio ECTはメーカー在庫
ラス1って言うんで勢いで注文しちゃいました。ほんまにラス1だったのかは謎ですがw

e0015010_23394997.jpg注文から2日後届きました。
結構でかい箱にビックリw
早速取り付け!
e0015010_23405634.jpg1列目取り付け完了。
シートカバー自体が
パツンパツンの為指先が
痛いのなんの。。
e0015010_234317100.jpgそこで登場!
某あの人も愛用ゴム手袋w
これは(゜∀゜)イイ カバーが滑らず被せ易い!
っと思ったのもつかの間

5分もすればゴム手の中は
汗ダクのムレムレおまけに(TдT)クッサー
夏場は向いてないっすねw
e0015010_23562557.jpg結局素手で2列目、3列目を制覇 指先はジンジン痛いっす。

これ2列目。
e0015010_23565996.jpgで、3列目。
e0015010_23574627.jpg
こんな感じでプラスチック部にシートを挟み込めばカバーには見えません(^^)v

ちと高かったけど車内の雰囲気がガラッと変わって高級車のシートみたいでええ感じw
でもね付け終わっての率直な感想 「二度としたくない」 指痛すぎ。。。
[PR]
by kurora_m | 2006-07-02 00:08 |  ◇インテリア
ご無沙汰しています。
最近放置プレイ中のkuroです。こんな状況でも訪問してくれてる皆さんごめんなさい。
ここんとこオデいぢりレポが全く無かったので約1ヶ月ぶりににオデネタをw


パッケージには。。。
『ダッシュボードをさりげなく演出 SPIRAL DRINK』一個498円
量販店の隅っこに見向きもされず置いてあります。。。  さあ演出して見ましょうw
e0015010_22303323.jpg

包装紙を取るとこんな感じ。
一昔前は確かにダッシュボードを演出してた車いたよなあ。。。
最近では社用車くらいかな?
e0015010_2230912.jpg

今回使用するのは上のメッキリングです。
さすが498円すぐ外れますw  外したリングの裏に両面テープを貼って。。。。
e0015010_22343339.jpg

エアコンの吹き出し口に貼ればなんとジャストフィット!
純正で最初っから付いてたかのようですw
e0015010_22465649.jpg

運転席側と助手席側にも付けて498円×2  なんてリーズナブルないぢりでしょうw

今回のいぢりネタはkousukeさんから頂きましたm(__)m
そんなkousukeさんのブログはこちら  kousukeさんありがと~(^^)
[PR]
by kurora_m | 2005-11-03 22:55 |  ◇インテリア

NEWステップが発売になりDラーへ見に行ってきました。
車内を見ていると

「お!これええやん♪」

早速注文しました。。。

サイズも一緒くらいだったし。。。

多分はまるだろうと思って。。。

e0015010_23525841.jpg

はい取り付け完了!
e0015010_23545891.jpg


よかった。取り付けできて(^◇^;)
ちなみに部品代金5000円チョイ  
[PR]
by kurora_m | 2005-07-22 00:00 |  ◇インテリア
カロマット シザル(シルバー/ブラック)です。
Dラーオプションのマットをやめてコレにしました。

これって水洗いできないよね?
足元がやっぱり汚れてきます(TT)
e0015010_23344941.jpg
[PR]
by kurora_m | 2005-07-17 23:37 |  ◇インテリア

子供の為にと言う大義名分で。。。

購入しましたヘッドレストモニター×2

師走の忙しい中、奥さんは家の掃除俺はモニター取り付けです(笑)







まずは映像を分ける配線をディーラーにて。e0015010_13283814.jpg

とにかくバラします。ナビ本体からさっきの配線を分配。
e0015010_13294359.jpg

はい。いきなり完成です(笑)
映ってるのは浜省です。好きなんすよ(^^
e0015010_13311120.jpg

いいですねぇ。
後ろに座ることはないけどまさに気分はラグVIPってとこでしょうか(^^ヾ








でもね。。。。



やっぱり。。。。



当然ですが。。。。




子供専用になってます(汗     
映すのはもっぱらしまちゃんです。好きなんすよ(TT)
e0015010_13341554.jpg
[PR]
by kurora_m | 2005-07-03 13:37 |  ◇インテリア