RB-Odyssey Absolute    オデいぢりを中心にF1ネタ等も。。。


by kurora_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ: ◇オデその他( 9 )

昨日の朝  通勤途中


あ!っと思った瞬間避けきれず


ソフトボール大の岩?石?の上をオデが通過



案の定 酷い衝撃と音



車を停めて下を覗き込むと。。。



ミッションオイルがダダ漏れ(T。T) そのまま走行不能(TT。TT)



GWは車無しです。。。



ショックのあまり写真も無しです アハハ(´▽`;)

[PR]
by kurora_m | 2006-04-27 01:02 |  ◇オデその他
先週に引き続き今日は湾岸長島SAにてオフ会が開催されましたので参加しました。
9月も中旬だと言うのに凄く天気が良くめちゃめちゃ暑かったです。。。
e0015010_21564588.jpg


家族とお出掛けがあったんで途中早退しましたが楽しい一日でした!
そんな家族と早退してまで行ってきた所は。。。
しましまタウンですw
e0015010_22125638.jpg


本日参加されたみなさんお疲れ様でした!!
追伸:コッター君例のブツありがと!ワレテタケド。。。w
[PR]
by kurora_m | 2005-09-18 22:22 |  ◇オデその他
本日三重県久居市某所にて夕涼み&プチナイトミーティングに参加してきました。
参加車両13台?(違ったらごめん)と皆さんの色んなイジリが見れて楽しかったです。
特にコウスケさんのメッキリングには感動しました!
早速ネタ頂いちゃっていいすか?(ウインカーポジションとねw)


それではオフ会の様子をどうぞ!
    。
    。
    。
    。
    。
    。
    。
    。
    。
    。
    。
    。
    。
    。
    。
    。
    。
    。
    。
    。
    。
    。
    。
    。
    。
    。
    。
    。
    。
    。
    。
    。
    。
    。
    。
    。 

デジカメ忘れた (´・ω・`)ショボーン
[PR]
by kurora_m | 2005-09-11 20:25 |  ◇オデその他

以前に携帯をFOMAに替えたんですが。。。
FOMAってインターナビに接続できないんですね。。
携帯電話に繋ぐアダプターの形状が違うんです(T。T)シラナカッタ...



で、対応策としてIOデータからアダプターが
販売されています。。。が


接続するにも電源も要るし、場所も取るし。。。



なんせ12000円ってのがイタイ。。。



で、某ガレージオーナーの方から「デュアルにすれば?」っとの事
早速契約してきました!デュアルネットワークサービス
以前使ってたSO505is復活ですw
e0015010_1784149.jpg

コレなら車乗ってる時はmova、車から降りればFOMAへと切り替え可能!
エンジン掛ければ電源ONになるし(その逆も)普段は繋ぎっぱなしです。

気になるお値段は
デュアルネットワークサービス月額300円 年間3600円
3年以上使うとIOデータのアダプター代の方が安いんですけど。。。
こっちの方がスマートかな?っと

某ガレージオーナー氏 ありがと!
[PR]
by kurora_m | 2005-08-14 17:24 |  ◇オデその他

かれこれ4年のお付き合いでしょうか?
RAで知り合ったお仲間です。
今日もガレカンにお邪魔させて頂きました。

着いた頃にはみんな既に集合済み。俺が一番遅かった。。。
e0015010_23465830.jpg

本日の目玉!
流しそうめんです!
e0015010_23471339.jpg

今日はとにかく暑かった!
次回また遊びましょう(笑)  ガレージオーナーのかんきちさん。今日はありがと~~
[PR]
by kurora_m | 2005-07-18 23:54 |  ◇オデその他

本日、1年点検に行ってきました。

ついでにリアワイパーのリバースギア連動解除もお願い(^^
e0015010_16395863.jpg

ケーブルつなげてパソコンでちょいちょい。。約3分で終了



その後サービスマンが
サ「すいません。1年点検はブレーキも見るんでロックナット出してください。」

俺「へ?」

サ「ホイール外せないんですけど。。。」

俺「持ってきてへん。。。」

サ「じゃあ、又今度にしましょうか?」


















帰ってきました。。。1年点検はまた次回(TT)
[PR]
by kurora_m | 2005-07-09 16:49 |  ◇オデその他

行ってきました!
ワゴニスト ミーティング!!かれこれ1年前の話なんですが(^^ヾ


子供のマシンもセッティングして撮影を待ちます(笑)
e0015010_13412833.jpg

いよいよ次が俺の番です。。。。ドキドキ
e0015010_13424195.jpg

撮影キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
e0015010_13494164.jpg

で、当時の紙面はこちら(^^ヾ
e0015010_13512086.jpg

みなさん本棚から引っ張り出して見てね(笑)
ワゴニスト2004年12月号ですが。。。
[PR]
by kurora_m | 2005-07-02 13:54 |  ◇オデその他

俺の納車からさかのぼること1週間。
アイツもオデッセイを購入しました。

アイツとはもう15年来のツレです。
趣味も違う2人がどういうわけか偶然にもオデッセイ(笑)

で、早速二人でプチいぢりです。向こうがアイツのオデです。
e0015010_0245749.jpg

ホーンを付けるフリをするアイツ(笑)
e0015010_016451.jpg

なんちゃってカーボン。。。ほっぺた丸いぞ(笑)
e0015010_016317.jpg

完成!
e0015010_0174718.jpg
[PR]
by kurora_m | 2005-07-01 22:49 |  ◇オデその他

2004年8月7日

無事 納車となりました。

このときは 『もう いぢらない!』 って思ってたんですけどねぇ。。。。。
e0015010_0182924.jpg
[PR]
by kurora_m | 2005-07-01 22:07 |  ◇オデその他