RB-Odyssey Absolute    オデいぢりを中心にF1ネタ等も。。。


by kurora_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:◆その他( 32 )

すっかり放置のこのブログ
見に来て頂いてる人ごめんなさい

琢磨の居ないF1が開幕しました・・・
ブラウンGPの速さにビックリしてますが

実は俺ももうすぐ開幕なんです
おバカ4人でこんな事始めましたw

[PR]
by kurora_m | 2009-04-04 01:31 | ◆その他
あけましておめでとうございます。
こんなブログですが今年もよろしくお願いします。
珍しく元旦更新ですf(^^
e0015010_0523460.jpg

GIVES YOU WINGS早く決まって欲しいです。
ちなみにヘルメット(ペーパークラフト)は無断借用、一部加工です。すいません。

[PR]
by kurora_m | 2009-01-01 01:03 | ◆その他
勢いに任せて2日連続の更新です もう日本GP終わるまで更新無いなw

京都に行った翌々日
暑くてたまらんので涼を求めて鍾乳洞へ
e0015010_0235535.jpg


子供達は鍾乳洞よりもこっちの方が楽しかったか?
素っ裸で川に入ってるのってkuro家のバカ兄妹だけですが・・・
e0015010_0244518.jpg


鍾乳洞だけで帰るつもりが何故か長浜鉄道スクエアへ
ココは旧長浜駅舎が資料館として運営されています
明治15(1882)年に建てられた現存する駅舎で最も古いものなんやて
e0015010_03059.jpg
e0015010_0301785.jpg
e0015010_0302797.jpg



さらに足をのばして彦根城へ
e0015010_0315284.jpg
ひこにゃんとご対面w
e0015010_0322946.jpg





今度家族で遊べるのはいつの日か?・・・・。

[PR]
by kurora_m | 2008-08-20 00:37 | ◆その他
皆さん如何お過ごしでしょうか
久しぶりに近況報告を・・・
普段家族と接していないので懺悔をこめて京都へ一泊小旅行へ行ってきました。


e0015010_324957.jpg
まずは京都国立博物館へ
完全に俺の趣味です↓
e0015010_33727.jpg
龍馬が乙女姉さんに宛てた有名な手紙
「日本を今一度せんたくいたし申候」や
血染めの屏風が展示してありました 感動!
e0015010_364359.jpg
その後、ネットで見つけた北野天満宮横のお店へ

子供はバナナミルク 俺はキウイ 嫁は桃をオーダー
シロップじゃ無く、凍らせた果実を削ってかけてあるみたい
もちろんかき氷はふわふわで絶品!(゜∀゜)ウマ---!
e0015010_365285.jpge0015010_365855.jpg



e0015010_3131186.jpg
この日はそのままホテルへ
ロビーから見た中庭 なかなか(゜∀゜)イイ!
e0015010_314302.jpg

次の日は映画村へ
e0015010_316313.jpg

仮面ライダーカブト発見!思わず写真w
俺がどんだけカブトが好きかって?
その1 その2 その3 

この日は仮面ライダーキバの出演者による
トークショーが開催 実は当たってたんですw


      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

e0015010_3181225.jpg
最後にもう一度、かき氷食べてきましたw
子供はまたしてもバナナミルクw



②へつづく?

[PR]
by kurora_m | 2008-08-19 03:25 | ◆その他

◆◆◆青い空◆◆◆

今更ですが あけましておめでとうございます。
今年の正月って休み長かったっしょ。

ってことで。。。

e0015010_23385348.jpg


e0015010_2339446.jpg


e0015010_23391433.jpg


e0015010_23392263.jpg


e0015010_23392992.jpg


e0015010_23393869.jpg


e0015010_23394551.jpg


e0015010_23395846.jpg


e0015010_23401191.jpg


e0015010_23402531.jpg


e0015010_23403537.jpg


GUAMってきました(^^ヾ

[PR]
by kurora_m | 2008-02-22 23:42 | ◆その他
9月25・26日も名古屋国際会議場センチュリーホールへ行ってきましたが
今日は三重県文化会館へまたまた行ってきました!
ON THE ROAD 2006-2007 My First Love is Rock'n'Roll



いやーよかった なんと7列目!もうチ○コ立ちっぱなし(笑
e0015010_2331131.jpg


ジャンボありがと がおすごめん・・・

[PR]
by kurora_m | 2007-10-17 23:38 | ◆その他
関係各位


その節はありがとうございました。
堪能します♪

e0015010_194152.jpg

[PR]
by kurora_m | 2007-04-17 01:10 | ◆その他
去年に引き続きまたまた行ってきました
ON THE ROAD 2006-2007


今回はチケット取れなかったんですが
神は俺を見捨てませんでしたw

14日の21:00頃携帯が鳴り・・・
「チケット1枚出てきたけど どう?」


その間0.05秒


「行く!」



11月16日 行ってきました長良川国際会議場まで・・・



公演時間3時間!いやぁ~~よかった!
e0015010_0144731.jpg

[PR]
by kurora_m | 2006-11-18 00:18 | ◆その他
SAF1の話題じゃないです・・・
ミハエル引退の話題でもないです・・・
更に2年連続チャンプ アロンソの話題でもないです・・・

































え~~~~~~
産まれました。
本日6日午前4:40 
予定日より1週間も早いのに3590gでw
女の子です(^^ヾ
e0015010_22492337.jpg

[PR]
by kurora_m | 2006-11-06 22:50 | ◆その他
8月25日。去年に続き今年も行ってきました。
コマツテクノセンター 夏休みチビッコ見学会
行くのには抽選なんですが今年は3.3倍の競争率だったそうです。


e0015010_21311966.jpg


次の日は伊豆三津シーパラダイスへ
e0015010_21312987.jpg



今年もやっぱり買わされましたw
お気にのゴーゴーダンプとw
e0015010_21313720.jpg

[PR]
by kurora_m | 2006-09-03 21:41 | ◆その他