RB-Odyssey Absolute    オデいぢりを中心にF1ネタ等も。。。


by kurora_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◆◆◆夏休み’08 ①◆◆◆

皆さん如何お過ごしでしょうか
久しぶりに近況報告を・・・
普段家族と接していないので懺悔をこめて京都へ一泊小旅行へ行ってきました。


e0015010_324957.jpg
まずは京都国立博物館へ
完全に俺の趣味です↓
e0015010_33727.jpg
龍馬が乙女姉さんに宛てた有名な手紙
「日本を今一度せんたくいたし申候」や
血染めの屏風が展示してありました 感動!
e0015010_364359.jpg
その後、ネットで見つけた北野天満宮横のお店へ

子供はバナナミルク 俺はキウイ 嫁は桃をオーダー
シロップじゃ無く、凍らせた果実を削ってかけてあるみたい
もちろんかき氷はふわふわで絶品!(゜∀゜)ウマ---!
e0015010_365285.jpge0015010_365855.jpg



e0015010_3131186.jpg
この日はそのままホテルへ
ロビーから見た中庭 なかなか(゜∀゜)イイ!
e0015010_314302.jpg

次の日は映画村へ
e0015010_316313.jpg

仮面ライダーカブト発見!思わず写真w
俺がどんだけカブトが好きかって?
その1 その2 その3 

この日は仮面ライダーキバの出演者による
トークショーが開催 実は当たってたんですw


      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

e0015010_3181225.jpg
最後にもう一度、かき氷食べてきましたw
子供はまたしてもバナナミルクw



②へつづく?

[PR]
by kurora_m | 2008-08-19 03:25 | ◆その他