RB-Odyssey Absolute    オデいぢりを中心にF1ネタ等も。。。


by kurora_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

   ◆◆◆夏のおもひで◆◆◆

相変わらずご無沙汰しております。
夏季休暇もあっという間に終わり休みボケ中のkuroです。
みなさんこの夏季休暇はどんなことしてましたか?
山に、海に、車いぢりにと満喫されましたでしょうか?

そんなkuro家の夏休みは。。。
察しのいい人なら既にお解かりでしょうw












1日目

仮面ライダーフェスティバル06

で。。。買わされました「変身ベルト」
e0015010_1211538.jpg


だったらと、俺も買ってもらいました
e0015010_12123164.jpg
変身ベルトプリントTシャツw







2日目





観て来ましたw









3日目

京都の映画村まで行ってw
e0015010_1895656.jpg
e0015010_18104495.jpg


観て来ましたw
トークショーが始まり出演者がステージに現れると
若い奥様方から「ギャ~~~~~ヒロく~~~ん」と絶叫
みんな子供そっちのけで凄かったっす(;・∀・)ビックリ

うちの子供は「変身ベルト」 俺は「変身ベルトプリントTシャツ」で
行ってきたのは言うまでもありませんヽ(´∀`)ノ


仮面ライダーカブトがオロナミンCを配るの図w
e0015010_12445353.jpg
もちろんkuro家も長蛇の列に並び貰ってきました。(^^;)



最後に一言。。
これは俺の趣味ではありません。
子供の為なんです。(-ω-;)

[PR]
by kurora_m | 2006-08-19 12:53 | ◆その他