RB-Odyssey Absolute    オデいぢりを中心にF1ネタ等も。。。


by kurora_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆◆◆Clazzio ECT◆◆◆

MYオデはアブソルートなんでシートサイドは革なんですが背面、座面は通常のモケット。
どうしても本革シートに憧れついに購入してしまったClazzio ECT

spycy tuneとどっちにしようか迷ってたんですけどClazzio ECTはメーカー在庫
ラス1って言うんで勢いで注文しちゃいました。ほんまにラス1だったのかは謎ですがw

e0015010_23394997.jpg注文から2日後届きました。
結構でかい箱にビックリw
早速取り付け!
e0015010_23405634.jpg1列目取り付け完了。
シートカバー自体が
パツンパツンの為指先が
痛いのなんの。。
e0015010_234317100.jpgそこで登場!
某あの人も愛用ゴム手袋w
これは(゜∀゜)イイ カバーが滑らず被せ易い!
っと思ったのもつかの間

5分もすればゴム手の中は
汗ダクのムレムレおまけに(TдT)クッサー
夏場は向いてないっすねw
e0015010_23562557.jpg結局素手で2列目、3列目を制覇 指先はジンジン痛いっす。

これ2列目。
e0015010_23565996.jpgで、3列目。
e0015010_23574627.jpg
こんな感じでプラスチック部にシートを挟み込めばカバーには見えません(^^)v

ちと高かったけど車内の雰囲気がガラッと変わって高級車のシートみたいでええ感じw
でもね付け終わっての率直な感想 「二度としたくない」 指痛すぎ。。。
[PR]
by kurora_m | 2006-07-02 00:08 |  ◇インテリア