人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RB-Odyssey Absolute    オデいぢりを中心にF1ネタ等も。。。


by kurora_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆◆◆SA05◆◆◆

シルバーストンサーキットにて新パッケージと新カラーリングでの
テスト走行を行ったようです。



スーパーアグリ、新たなカラー&空力パッケージで走行

28日、スーパーアグリF1がシルバーストンでSA05のテストを行った。この日、マシンには新たなカラーリングと、開幕戦で使用するとみられる空力パッケージが施されていた。

 この日は佐藤琢磨と井出有治のふたりが参加、開幕戦用の空力パッケージを初めて走らせたが、雪のため思うように走行できずに終わっている。
 バルセロナテストではプレーンなホワイトのカラーリングだったSA05だが、この日のマシンは赤いラインが目立つカラーリングとなっており、SAMANTHA KINGZなどスポンサーロゴもついていた。
 スーパーアグリも、共に走行を行ったMF1も、テストはこの1日のみで終了となっている。




バーレーンのグリッドに並ぶマシンは
どんなカラーリングなんや?。。。




◆◆◆SA05◆◆◆ _e0015010_053573.jpg


どうなの?このカラーリング。。。
なんか白いスペースが多くっていかにも資金難って感じが(^^;

by kurora_m | 2006-03-02 00:58 | ◆F1