人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RB-Odyssey Absolute    オデいぢりを中心にF1ネタ等も。。。


by kurora_m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆◆◆ 免許更新 ◆◆◆

日本GP以来久しぶりの更新です。。。
今シーズンもF1が終わってしまいちょっと抜け殻の俺です(中国GPも書かなかったし)

そんな中、今日免許の更新に行ってきました。

いつも更新へ一緒に行くツレがいるんですが今年もそのツレと一緒です。
そう、このツレとは誕生日が10日違いなんで更新時期が一緒なんです。
今まで4回一緒に行っていつも一緒に違反者講習を受けています(´д`)


でもねとうとう今年を最後にこのツレと一緒に行くのは最後なんです。。。
何でかって?























免許取得18年目にして初の『ゴールド』ですf(^^;)
顔写真はモザイク処理してあります(汗
◆◆◆ 免許更新 ◆◆◆ _e0015010_18354123.jpg
一方ツレは今回も違反者講習(^m^)
次回の更新は俺、5年後 ツレ、3年後
もう一緒に行くことは無いな(^^)

このツレってのが前に紹介した 「チ○コ丸出し仁王立ち男」 です。



追伸:前の免許証って貰えるの知ってました?穴を開けて使えないようにしてね。◆◆◆ 免許更新 ◆◆◆ _e0015010_1849578.jpg
by kurora_m | 2005-10-23 18:52 | ◆その他